つらつら日記

絵と写真と日常を少し

やっぱり

日記とか長続きしない。

 

というわけで久々の浮上。

5月中にずっと石田彰を追い続けてた。今もだけど。

W石田朗読劇の円盤も予約したし、なんといってもBLCDを爆買いしてしまったー!

ストーリーもなんですけどフリトが聞きたくて…。

f:id:kurukurukankan:20190531215509j:plain


個人的にはお金がないっの可愛い系よりもダブコや王子様のセクシー系?な素に近い感じの声の方がとてもエロく感じて…どっちも好きだけどな!!!

 

あとは石田さんの出演されてる乙女ゲーとかしたからその内感想書くかもしれない。

とりあえず資格勉強とか忙しすぎて常に癒しを求めてるんだなぁ…。