つらつら日記

絵と写真と日常を少し

夏休み

あと二日で終了。 (౪ധ౪) DVD二枚買いました。 一枚目、桜の花にだまされて。 二枚目、少年陰陽師「孫」感謝祭。 まず少年陰陽師「孫」感謝祭ですが、こちらはどちらかというとライブだった為、石田ファンの私には物足りない感じでした。(石田さん歌わないし…

もう…

8月…しかも中盤に差し掛かり… ( ❜ ‿ ❜ ) ⁄ まあブログ更新がメンドイだけでまだまだ石田彰愛が止まらないんですけど。 ヴォイサリオン、以前も公演された「信長の犬」が再演されるという事で。 折角博多に石田彰が来たと言うのに…その十日後?ぐらいに資格試…

やっぱり

日記とか長続きしない。 というわけで久々の浮上。 5月中にずっと石田彰を追い続けてた。今もだけど。 W石田朗読劇の円盤も予約したし、なんといってもBLCDを爆買いしてしまったー! ストーリーもなんですけどフリトが聞きたくて…。 個人的にはお金がないっ…

終わってしまう~

連休が終わっちまうよ~。 石田彰三昧の連休でした。勉強しろ。 明日からいつも通りの日常が始まるんだ…うわー! ところで最近怖い夢ばかり見るんですよ。 怖い夢と言ってもお化けとかゾンビとかそういうのでなくて、なんか周りの人に怒られたり罵られたりす…

👏

やっぱり石田さんって凄い。 50過ぎてるなんて信じられない。 TVアニメ『文豪ストレイドッグス』第29話「咎与うるは神の業」予告 文スト自体は興味無いと言うか、言い方が悪いですけど好きなジャンルじゃ無いんですよね。歴史の人物を改変するみたいなやつは…

34歳ぐらいの

石田さん。かわいい。 写真によって写り悪かったりしてるけど石田さんって普通に可愛らしい顔してると思うんですよね~。最遊記イベントなんかは特に。 最近はふっくらと正常に中年太りされてきてるみたいで。 元々コンビニ弁当ばかりとか食生活傾いてたらし…

気まぐれに…

始めてみます。いつまで続くかはわからないですけど。 最近ハマってるものはですね、声優の石田彰さんですかね。 もう大分おじ様なのに声の変わらない稀有な声優さんです。 まあ多少低くなったりしてるかもしれないですけど、あの艶のある声がそのままって凄…