つらつら日記

絵と写真と日常を少し

👏

やっぱり石田さんって凄い。

50過ぎてるなんて信じられない。

 


TVアニメ『文豪ストレイドッグス』第29話「咎与うるは神の業」予告

 

文スト自体は興味無いと言うか、言い方が悪いですけど好きなジャンルじゃ無いんですよね。歴史の人物を改変するみたいなやつはどうも苦手で…。

なので石田さんが出ると言う回を見たんですが…もうゾワゾワしちゃいました。しゅごい。

いつからでしょうね。石田さんがこういう役ばかりになったのって。私はゼロスみたいな役の石田さんも好きですけど、ゴクドーくんのような熱血キャラももう一度見てみたい気もします。

 

石田さん的には渋い男の人の声をやりたいらしいんですけど、叶う日はくるんでしょうか…でもそんな石田ボイスも聞いてみたい(笑)